海が大好きな清美が書くブログです。

2012年01月11日

まず画面が汚い?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000087-mai-soci

前回より時間が空いちゃいましたase01

今日は歴史物で、、

NHK大河ドラマ「平清盛」が波紋をよんでいます!

「平清盛」の初回(8日)の視聴率が歴代ワースト3位となり、
舞台になった兵庫県の井戸敏三知事は10日の記者会見で、
「まず画面が汚い。(視聴者が)チャンネルを回す気にならない
のでは」と述べ、近くNHKに内容の改善を申し入れる方針を
明らかにしたようです。

兵庫県や神戸市では今月から、清盛をテーマにした観光キャン
ペーンを開始するそうです。

井戸知事もテレビの色がおかしくなったと思ったというくらい
よく言ってません。

今後視聴率を回復できるのでしょうか?





東京都 練馬区 引越しをした時にどうすれば安く引越しが
出来るか調べたらネットで無料の一括見積もりが1番でした!

髪を傷めない 白髪染めって本当でした!以前母がすすめられ
て買った白髪染めが髪が傷まないって喜んでいました^^
Posted by 清美ちゃん at 11:27

削除
まず画面が汚い?